いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

みんな人が大損する話が大好きなのね

こんばんは、ふくろう主です。

本日は実家へ帰って更新している無職人間です。

しばらく予約投稿でお茶を濁す選択肢もあったのですが

せっかくなので新しい事に挑戦してみようと

慣れないタブレット+Bluetoothのキーボードを用意して

更新をしています。

 

見ている人からすると、何にも変わらないと思いますがw

 

さて実は昨日書いたこの記事

www.owlowl72.com

 

おかげさまで物凄い勢いでバズっています。

やはり皆さん人の損失にはおおいに興味があるのか

単独記事としては過去最高のアクセス数になっています。

もちろんスマートニュースに捕捉されたのが最大の要因ですが

過去何度もスマニュー砲のお世話になった時も

これほどまでの反応を頂いた事はありませんでした。

まあちょっと嫌らしい話かも知れませんが

この記事が叩き出した収益も過去最高であり

わずかながらではありますが、株の損失を埋めてくれそうです。

具体的にはまた、来月の収益報告で語りたいと思いますが

なんと言うか、ブログで食ってます、という人の感覚が

わかるぐらいというか、毎日この調子なら余裕で

サラリーマン時代の主の給料を越えるな、というぐらいの収益です。

もちろん今回のは完全なラッキーパンチという感じですから

これですぐにブログで食えるようになる訳ではないですが

少なくともまるっきり夢物語ではないのだな、

という実感を得ることができました。

 

明日にはごめんちょっとお金あげすぎたから返して、と

グーグルさんが言ってくるんじゃないかと妙な不安に襲われています。

 

タイトルは皮肉めいていますが、もちろん怒っている訳ではなく

むしろ84万円の現金を失った事が渾身のブログネタとなり

アクセスを稼いでくれている事に感謝しています。

閲覧して頂いた皆様本当にありがとうございました。

株の損失で意気消沈している皆様も、ブログを書けば

救われる気持ちになるかもしれません。

しかし本音を言えば来年はこんな記事を書かなくて済むぐらい勝ちたいところです。

 

それにしても環境が変わると本当に記事が書きにくい・・

普通に記事を書く分にはまだ不便を感じませんが

タブレットだとコピペとかがとにかく不便ですね・・。

という訳で年末年始はこんな感じの記事ばかりになりそうですが

よろしければお付き合いください。ふくろう主でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

にほんブログ村


トレード日記ランキング