いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、11月の収益公開+良く読まれた記事紹介

f:id:owlowl72:20181113193813p:plain

こんばんは、ふくろう主です。

今年もいよいよ終わりが近づいています。今回は年の瀬ギリギリになってしまいましたが、毎月恒例のグーグルアドセンスの収益報告をしたいと思います。11月はアップデートの影響かアクセスもジリ下げという感じで・・悪影響が悪影響を呼んでいるという感じも受けてしまいます。来年はもう少しブログの中身を変えた方がいいのかなあ・・とも思っています。メインは株関連ですが資金が無さ過ぎてマトモに取引できてないですからね~。思案のしどころです。

 

と、その前に昨年のまとめ記事と前回の報告をぺたり。 

www.owlowl72.com

 

  

さて、前置きはこれぐらいにしておきまして

 

 

 

11月のグーグルアドセンス収益は・・

 

 

・・・

 

 

なんとぉっ!

 

 

約2230円です!

 

年末フェスガチャ全然当たらないよ、美咲ちゃん! という感じですが(どんな感じだ)先月よりじわっと下がっていますが、どうにか目標の2000円をクリアしました。しかし、昨年の12月に28000円までいったのを思うと、本当に稼げなくなったなあ・・としみじみ思ってしまいます。正直時給に直したら50円とかですからね・・w

 

そして11月に良く読まれた記事。

www.owlowl72.com

結構興味のある人がいるんでしょうか。先月辺りから家計簿記事が良く読まれる気がします。普段の記事がアクセス下がったので、相対的に目立っているだけかも知れませんが。

www.owlowl72.com

アドセンスの記事はやっぱり変わらずアクセス多めです。みなさんやっぱり気になるんでしょうねえ。私ももっと儲かりました! って皆さんに希望を与える記事を書ければいいんですけど。難しいところですね。

 

と、いう訳で今月はこれにて終了。今月も何とか更新ノルマ達成です。

 

いつも閲覧して頂いている皆様、コメント、スター、ブクマを頂戴している皆様、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

にほんブログ村


トレード日記ランキング