いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

グーグルアドセンス、12月の収益公開+良く読まれた記事紹介

f:id:owlowl72:20181113193813p:plain

こんばんは、ふくろう主です。

2020年がスタートして早くも一ケ月が過ぎ去ろうとしています。本日は1月の序盤にやっておきたかったグーグルアドセンスの収益報告を行いたいと思います。

 

ところで全く関係ないのですが、この1月から、私が以前からずっと楽しみにしていたスタートレックの新シリーズ、「スタートレック・ピカード」の配信がようやく始まりました! 興味のある人はぜひともたくさんご覧になっていただくと今後もシリーズ展開が期待できそうなので・・なにとぞよろしくお願いします。

https://amzn.to/2NYk85w

 

 

と、その前に昨年のまとめ記事と前回の報告をぺたり。 

www.owlowl72.com

 

 

  

さて、前置きはこれぐらいにしておきまして

 

 

 

12月のグーグルアドセンス収益は・・

 

 

・・・

 

 

なんとぉっ!

 

 

約2130円です!

 

う~ん、12月もどうにか2000円はクリアできたものの、もう完全にジリ貧という感じになっています。実は1月はもっと深刻な状況で、今から報告するのは気が重いような成績になっております。そろそろこのブログも手間暇の問題と収入があまりにも釣り合っていない状況になってきているな、と痛感しています。

日々の内容をもっと気楽に更新できるような内容にしていくか、そもそも更新を減らすか・・それとももうちょっと株に真剣に向き合うか・・色々手は考えているのですが実行に移す気力がないというのが本音のところ。

 

そして12月に良く読まれた記事。

www.owlowl72.com

www.owlowl72.com

二つとも毎月常連という感じになってきてますが、家計簿記事とアドセンス記事は相変わらず良く読まれる印象です。逆に言えば普段の更新はあんまり見られていないというのが正直なところ。やはりブログの内容を見直した方がいいのかなあ、と思ってしまいますね。

 

と、いう訳で今月分のノルマはこれにて終了。

 

いつも閲覧して頂いている皆様、コメント、スター、ブクマを頂戴している皆様、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
 

にほんブログ村


トレード日記ランキング