いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

大村紙業、ニンテンドーラボ新情報解禁で再びS高達成! UFHDは粘るも沈没の2連S安!

こんばんは、ふくろう主です。

さきほどちらちらとニュースを見てましたら

Zaifにビットコイン20億枚の売り板が出ていたとか。

日本円にして2154兆円だそうで

いやいや、そんなアホな・・という感じですが

2100万枚以上には増えないはずのビットコイン。

それが20億枚とか・・レバレッジをかけても到達しそうにありません。

しかも、今総額1億円をプレゼントする

出来高ランキングキャンペーンを開催中らしいんですが

その1位の方の出来高が10億枚になっているとか。

バグか不正か・・いったい何が起きているのかわかりませんが

この様な事があると、コインチェックの様にZaifの信頼も

地に落ちてしまうのではないでしょうか。 

 

 

日経平均は意外や続伸、+255.27円!

f:id:owlowl72:20180216183220p:plain

 

円高が進んでいるにも関わらず、意外や続伸です。

NYダウも回復傾向だし、底打ちと見ていいのかなぁ~

という感じですが、週末ですし何が起きるかわかりません。

ジャスダックは+54.11円、マザーズ+17.08円で

こちらも続伸。指数は悪くないですね。

 

S高は9銘柄、S安は2銘柄と地味な展開

本日は一時S高の2銘柄を含んでS高9銘柄。

共同ピーアール(2436)がVAZと資本業務提携で寄らずS高。

北の達人(2930)、明豊エンタープライズ(8927)

理研グリーン(9992)、大村紙業(3953)と

近々でS高を達成していた銘柄が返り咲きしています。

大村紙業は、昨日ニンテンドーラボの続報が

出てましたのでその影響かも知れません。

かなり楽しそうな感じに仕上がってましたし

意外と出来る事も多そうな印象です。

 

他、ソースネクスト(4344)が翻訳機POCKETALK期待でS高。

森組(1853)は好決算発表も、地合いが悪く株価が落ち込んでいたため

急反発したようです。

 

日本精蝋(5010)は大幅減益見通しでS安。

ウルトラファブリックス・ホールディングス(4235)は

前日に引き続いてS安。

f:id:owlowl72:20180216185600p:plain

 朝方は粘るも、午後にはほぼ沈黙と言った感じです。

しかし、来週は流石に戻してきそうな気もしますね。

 

 

さて、本日もデイトレ参戦無しでした。

ここのところそればっかりなので

報告しなくてもいいかなという気にもなってきましたが・・

持ち株も今日はそのままです。

Nutsを処分してお別れしようかとも思ったんですが

どうも未練が残ってしまって・・

ヤマシナ、レカムがもうちょっと安くなってたら

お別れしてたかも知れませんが、とりあえず残しておきました。

 

 

本日の収支

 

現金 32689円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528)  5000株 305000円

アンジェス(4563)     500株 263000円

Nuts(7612)                   2000株 119000円

ピクセル(2743)              100株   32900円

レカム(3323)                  600株    194400円

ヤマシナ(5955)       500株   67000円

 

計 1013989円

前日比 +10300

 

何とか100万は維持しましたが・・

吹けば飛ぶような利ですね。

何とか何でもいいから爆発してくれんかな・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング