いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PALTEK、NTTドコモらと共同で8K360度VRリアルタイム映像処理装置開発で寄らずS高! ビート・ホールディングスは再び地獄の2連S安へ・・

こんばんは、ふくろう主です。 日本、サッカーワールドカップ決勝トーナメント進出ですね。 時間稼ぎをして、勝負の行方を他者に預けるといった戦法には 色々と議論があるようですが、個人的にはルールに則っているなら まぁ、いいんではないかと思いますが…

アンジェス、謎の爆上げで一時S高をマーク! IPO戦線はアイ・ピー・エスが混戦抜け出し+1000円のS高達成!

こんばんは、ふくろう主です。 数日前からマウスの調子がおかしいです。 そんなに操作に支障がある訳ではないんですが マウスホイールで画面をスクロールさせていると ちょこちょこノックバックというか何と言うか 下にスクロールさせているはずなのに 一瞬…

免疫生物研究所、化粧品で中国市場へ参戦でS高へ! 出光興産、昭和シェル石油との経営統合報道され一時S高も、決定していないとの発表アリ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は昼の12時からガンホーの新作発表会があると 少し前から話題になっていましたので PC前で待機していましたが、出てきたのはなんと 妖怪ウォッチワールドなる妖怪ウォッチ版ポケモンGOみたいなものでした。 いやいや、…

ヴィンクス、台湾大手IT企業ターンクラウドと業務提携でS高! 日本海洋掘削は値幅制限解除でなんと前日比-92.13%!

こんばんは、ふくろう主です。 昨日の日経平均先物の下落には 肝を冷やした方が多かったんじゃないでしょうか。 蓋を開けてみると意外と穏やかだったというか 思っているほど下げませんでしたね。 本日も相場の様子を見ていきたいと思います。

Olympicグループ、フリーパワー効果で再度S高! IPO総崩れ・・ログリー、ZUUはS安、SIGもS安間際まで追い込まれた!

こんばんは、ふくろう主です。 今日はちょっとニワカには 信じられないようなニュースが飛び込んできました。 有名ブロガーであるHagex氏が福岡で刺殺されたとのことで 界隈は大変な騒ぎになっています。 犯人はネット上で荒らし行為を繰り返していた低脳先…

IPO、明暗分かれる! ZUUは初値形成後一気にS高へ! SIGはS安へ・・フィンテック事業参入のエキサイトは2連S高!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、本日は仮想通貨業界が大揺れです。 仮想通貨業者最大手のビットフライヤーをはじめ QUOINE、ビットバンク、ビットポイントジャパン BTCボックス、テックビューロの6社に 金融庁から業務改善命令が出されました。 マネー…

上場来高値を狙うALBERTが再びS高! IPO、ログリーは2日目初値形成も、まさかのS安へ転落!

こんばんは、ふくろう主です。 また訃報が入ってきてしまいました。 プロレスラー、ビッグバン・ベイダー選手がお亡くなりになりました。 日本のメジャープロレス界のタイトルを総ナメにした偉大な選手でした。 一応引退はしていませんでしたが、もう63歳と…

交通費精算サービス「駅探BIZ」の販売開始で、駅探が再度S高を奪還! ノアコイン絡みのビートホールディングスは連日乱高下で再度S安へ!

こんばんは、ふくろう主です。 昨日は日本中の話題がサッカー一色という感じでしたね。 主は全くサッカーの事はわかりませんが アジアのチームが南米のチームに勝つのは 本当に奇跡的な出来事らしいですね。 関西方面はまだ地震の影響が大きいでしょうが 明…

やまねメディカル、仮想通貨事業本格化でS高! KeyHolderが秋元康銘柄として大注目! IPOメルカリは初値5000円!

こんばんは、ふくろう主です。 久々にやってしまいました・・ 6月のIPOラッシュは久々に 本格的にデイトレを再開してみるかと これまでリハビリ程度に触っていたんですが 本日のメルカリでえらい目にあってしまいました。 さて、まずは本日の相場を見てい…

Olympicグループ、革新的自転車アイテム「フリーパワー」で寄らずS高! ノアコイン絡みのビートホールディングスは反落のS安へ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は大阪で震度6の地震があったという事で・・ 阪神淡路大震災、東日本大震災を両方経験している身としては 他人事ではないという感じです。 特に東日本大震災では震度6を体験してますので 状況等はもちろんそれぞれ違うでし…

四季報発売日の相場は如何に? ALBERTが再度S高! 北朝鮮輸送関連、伏木海陸運送もS高を奪取!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は会社四季報の発売日でしたね。 主は家に物を増やしたくないし、処分も面倒なので 買った事はないんですけどね。 読んだ方がいいとは常々思ってはいるんですが・・ 毎度この日は、ノーマークの株が急騰したりと 相場に与…

フュートレック、AI技術の中国大手とパートナーシップ契約でS高! 北朝鮮関連の本命銘柄、兵機海運もS高をマーク!

こんばんは、ふくろう主です。 FOMCでは利上げが決定し アメリカの株式相場が下落。 日本も巻き込まれた形になってしまいました。 それでは本日の相場の様子を見ていきたいと思います。

曙ブレーキ工業、40年振りの新ブレーキ構造開発でS高! S高戦線常連、バルクホールディングスも再びS高をもぎ取った!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は任天堂の株価がずいぶんと下がってしまいました。 なんと前日比で-2590円。 昨日E3で大乱闘スマッシュブラザーズ他 各種新作の発表があったんですが ゲームファンからすれば垂涎の内容も投資家の方々の お気には召さな…

ノアコイン絡みか、ビート・ホールディングス2連S高! アプリックスは地下街などでも測定可能な位置情報システム開発開始でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 米朝首脳会談はひとまず波乱もなく通貨、という感じでしたね。 まぁ、実際実現した段階である程度話し合いは できているものと思われますので 余程の事が無い限りおかしな事にはならないと思っていましたが。 一応、速報レベル…

バルクホールディングス、ビーオービーと業務提携の新材料でS高! Twitterで話題のSAMURAI&J PARTNERSも強さを見せつけS高達成!

こんばんは、ふくろう主です。 明日はいよいよ、米朝首脳会談となりますが いったいどんな話し合いがもたれるのか 何だか想像がつきませんね。 リスク後退、株価上昇、といけば良いのですが。 それでは本日の相場の様子を見ていきたいと思います。

村田製作所と超高速起動Wi-Fiを開発のユビキタスがS高を達成! 業績好調、シーイーシーもS高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日の相場、来週には世界的に重要なイベントがあるためか 取引も利益確定が多かった模様ですね。 各種銘柄の値動きも今一つで見てるだけ・・という感じでした。 それでは本日の相場の様子を見ていきたいと思います。

日本通信、SAMURAI&J PARTNERSがS高戦線に返り咲き! メドレックス、神経痛治療薬の開発進展を好感でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 梅雨入りして何だかジメジメした日が続きます。 あまり暑くはないんですが どうにも不快ですぐエアコンをつけてしまいます。 電気代がちょっと心配かも・・ それでは本日の相場の様子を見ていきたいと思います。

薄毛を救え! アジュバンコスメジャパンが寄らず2連S高達成! 不二サッシ、場中一瞬寄るもそのまま張り付きS高へ!

こんばんは、ふくろう主です。 今日もまた大変難しい相場でした・・。 この新興市場の不調っぷりは何なんでしょうか。 日経平均は堅調なのに少しも恩恵が回ってこない感じです。 それでは本日の相場の様子を見ていきたいと思います。

毛髪再生革命か!? アジュバンコスメジャパンが寄らずS高達成! 不二サッシはマグネシウム合金整形技術開発でS高!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は日経平均続伸の相場でしたが 印象的には大人しめだったでしょうか。 個別には色々面白い動きがあったんですがね。 それでは本日の相場の様子です。

AppBank、株価4桁奪還のS高! 日本通信、連日出来高1億株突破で2連S高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 新しい週が始まりました。 今日は、日経も大幅反発という事で デイトレしてる方は儲かった人も多いのではないでしょうか? それでは本日の相場の様子です。

グーグルアドセンス、5月の収益公開です!

こんばんは、ふくろう主です。 今年ももう五ヶ月が過ぎてしまいました。 思えば今年の初めから無職となりセミリタイア生活・・ いや、ニート生活でしょうか・・を開始した訳ですが 振り返ってみて、自分でも驚くぐらい何もしていない。 定年退職したお父さん…

日本通信、出来高1億4600万株衝撃のS高! やまねメディカルは一時も挟んで何と6連S高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は漫画家、土山しげる先生がご病気のため逝去されました。 68歳、ガンだったそうです。 未だ連載中の作品がたくさんあって まだまだ充分活躍できるお歳でしたが、大変残念です。 食キングとか食いしん坊とか大好きでした・…