いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

Nutsさん怒涛の猛反撃。カイカの夢は一日で終わり?

こんばんは、ふくろう主です。

本日も一生懸命仕事をしておりましたので

ザラ場は少しも見れませんでした。

監視銘柄だけを見てみますと

来週の相場に少しは期待の持てる終わり方を

している様に感じますね。

 

日経平均は下げているものの

先物は現時点では上がってきてますし

状況は良くなるのではないでしょうか。

月曜はデイトレ参戦できますので

良い状況で来週を迎えて欲しいところです。

 

さて本日の持ち株ですが 

アンジェス、Nutsさんともにいい感じで上がってくれました。

Nutsさんは一時300までいった様子ですね。

この位置まで戻ってくるなら

一回売って買い戻したいところではありましたが

まあそう都合良くはいかないですよね。

ともあれ含み益に復帰していますので

来週また勢いを取り戻してくれる事を期待しています。

 

昨日は書いてませんでしたが、カイカという株が

ちょっと話題になっていたので気にしていたのですが

どうもしょっぱい動きになってしまったようですね。

 

ミックスポイントもまだ下げてますね・・。

ビットコインは結局ビットコインキャッシュと分裂して

しまいましたし、今後も予期せぬトラブルが

起こるような気がしてなりません。

何がきっかけで浮上するかはわかりませんが

右肩上がりという訳にはいかないような気がします。

勢いだけ見てデイトレするなら良い銘柄だとは思うのですが。

 

本日の収支

 

現金 786371円

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 345000円

アンジェス(4563) 500株 334500円

テイン(7217) 200株 110200円

Nuts(7612) 3000株 858000円

 

計 2434071円

前日比 +49700円

 

残り557万円となりました。

スタート地点より23万も後退してますね・・。