いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

北朝鮮ミサイル発射も皆飽きたのか市場の反応はほとんど無し!? EV関連は再び盛り返す!

こんばんは、ふくろう主です。

本日は朝からデイトレ参戦だったんですが・・

市場に臨もうとニュースサイトをちら見していたら

北朝鮮のミサイル発射のニュースが流れてまいりました。

相変わらずの瀬戸際外交という感じですが

相場への反応は意外というか、順当というか・・

 

おそらくミサイル発射が土曜以降に持ち越されていれば

今日はかなり下げたのではないかと思いますが

あ、今日撃ったのね・・じゃあしばらく大丈夫だよね、って感じで

全体に悪くない雰囲気でにがらりと変わってしまいました。

一時海外テロのニュースが流れる度にRSCなど

テロ関連の銘柄が上がっていた時期がありましたが

最終的にはどんなニュースが入ってもほとんど動かなくなりました。

あの時期のように早くもミサイル不感症が蔓延しているようです。

 

主はすぐにミサイル発射はしないかと思い

売り主体で行く作戦を立てていたので

ちょっと戸惑い、手を出しあぐねていました。

防衛関連は北朝鮮のミサイル騒動終了という事で

早くも下落。細谷火工は大変な事になっております。

逆に昨日下げたEV関連はぐっと戻してきてます。

こっちは非常に将来性も実体もある話なので

一時下げる局面はあっても

長期的には伸びるのではないかと思います。

 

あとは仮想通貨関連でリミックス

盛り返してきてますね。

先日の中国の騒動から仮想通貨が軒並み値下がり

ミックスもかなり影響を受けていましたが

いよいよ底打ちでしょうか。

また以前の強さを見せて欲しいものです。

 

さて、本日の主のデイトレ成績ですが

後場にS高を睨んだ動きを見せる

大泉製作所で+2500円ほどお小遣い頂きました。

本日の勝負はこの1回だけです。

・・なんやこれ。

 

いやいや、今は未来に向けて勝ち癖をつける時。

見てる人には全く面白くないとは思いますが・・

こんなブログをご視聴頂き感謝感謝です。

 

本日の収支

 

現金 306792円

 

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 311000円

テイン(7217) 200株 103400円

Nuts(7612) 3000株 621000円

 

計 1607192円

前日比 +6865円 

 

未だリハビリ期間中です・・。

今後ともよろしくお願い致します。