いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

日経平均続伸の裏で下がり続ける主の持ち株! 総資産最低記録まであと281円!

こんばんは、ふくろう主です。

本日もお仕事です。

今週はデイトレのチャンスがあまりありませんでした。

来週は休み含めて三日ほどは参戦できそうです。

 

まぁ、焦らずとも来年には毎日参戦できるようになるんですが。

その前に資金が尽きそうで心配ですが・・

 

本日は店でカズオ・イシグロさんのコーナーを作りました。

正直去年のボブ・ディランが全くといって良いほど反応が無かったので

昨日の日記でも商売にならないのでは? と書いてましたが

意外と本を求めて来るお客様、多かったですね。

正直どこも在庫はあまり持ってないでしょう。

いま市場にあるものが消えたら

10月の中旬以降まで供給は無いようです。

うちのお店の在庫も無くなりました。洋書以外は。

 

さて本日の相場ですが、日経平均が実に力強いですね。

連休前ですから下がると思ってましたが予想は全くハズレです。

こうなると来週は更に上を目指す展開になりそうです。

楽しみですね。

 

 

そして今日はなんと言っても任天堂さん。

ミニスーパーファミコンも売れてるようですし

50000円突破も夢じゃない、という感じで

ますます主の扱える株じゃなくなっていくのがつらいです。

幼馴染の女の子が人気アイドルになってしまったかのような・・

ってそんな体験は一度もないですけれども。

連れてシライ電子もS高になってます。

 

防衛関連は何故か石川製作所細谷火工で明暗が分かれています。

大抵連動した動きをするのでこれは珍しい。

今後の動きを読むのがちょっと難しくなってきました。

 

それにしてもNutsさん、今日は10円も下がってしまいました。

含み損はすでに30万を越えています。うぐぐ・・

 

苦しい・・

 

 

とりあえず今日はミニスーパーファミコンを起動して

思い切り現実逃避したいと思います!

 

本日の収支

 

現金 318293円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 255000円

アンジェス(4563) 500株 320500円

テイン(7217) 200株 109800円

Nuts(7612) 3000株 528000円

 

計 1531593円

前日比 -31800円

 

9月8日に記録した総資産1531312円というのが

今までの最低記録なんですが、このままですと

記録を更新してしまいそうな勢いです。

連休明けのデイトレでは何としても勝利せねば・・