いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返れる! アカツキ、昨日のS安から一転S高フィニッシュ!

こんばんは、ふくろう主です。

今日の仕事帰り、近所のトイザらス

ニンテンドースイッチが普通に

店頭で売っているのを目撃しました。

 

スプラトゥーン2が出たあたりから

店頭で見かける事はとんと無くなってたんですが

スーパーマリオオデッセイの発売を機に増産するという話は

本当だったのかと思います。

 

 

一瞬購入を考えたんですが・・

見かけない時はもの凄く欲しいと思っていたのに

普通に買えるとなると二の足を踏んでしまうのはなぜなんでしょうか。

 

今の段階では、このブログを疎かにしたくないな~

という気持ちもあり結局スルーしてしまいました。

 

後悔しそうな気もしますが、まぁそれはそれ。

転売も旨味がなくなってきていると聞きます。

今後は少しずつ手に入りやすくなっていくかも知れません。

 

 

さて本日はお仕事でしたのでデイトレはありませんでしたが

相場の状況はいかがだったでしょうか。

 

本日は久々の反発という事で、日経平均は+322.8円。

昨日は確か一時22000ラインを割っていたと思いますが

良く持ち直してくれました。

明日は午前中だけデイトレできますので

勢いは維持して欲しいところです。

先物も上げ気味ですので、大丈夫かな、という感じですが。

 

さて昨日大パニックだったゲームセクターですが

値を戻した銘柄が多かったようです。

とくにアカツキはS安からのS高と狂った値動き。

せっかくなので主の監視銘柄だけになりますが

昨日のデータと比較してみましょう。

 

           15日    16日  

任天堂       -1690円   +1700円

アエリア       -87円     -2

サイバーステップ    -182円     +104円

ドリコム          -94円     +58円

enish                -91円     +20円

Klab                             -166円             +128円

日本一ソフトウェア    -111円      +130円

トーセ                         -233円      -10

エディア                      -107円          +99円

オルトプラス                 -51円     +98円

 

 

さすがに全戻しという訳にはいかなかった様ですが

概ね良い押し目になったようです。

任天堂さんは流石に強いですね。

今日はデイトレに参加したかった・・残念です。

 

他、監視銘柄では栄電子がS高を達成していますが

何と言うか・・材料らしい材料は見当たらず、謎のS高です。

何か情報が漏れているんでしょうか?

明日は要注目でしょうかね。

 

本日の収支

 

現金 313584円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 295000円

アンジェス(4563) 500株 294500円

テイン(7217) 200株 114600円

Nuts(7612) 3000株 594000円

 

計 1611684円

前日比 -10100

 

Nutsさんが以前の瀕死の状態に戻ってしまわれました・・

これはキツい・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング