いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

井村屋、東証一部昇格でチャートに見事なあずきバーが出現! 2日連続のストップ高!

こんばんは、ふくろう主です。

本日は午前中のみデイトレ参戦です。

日経平均、昼から仕事に行くまでは

調子が良かったように思えたのですが

帰ってきたら+引けとはいえかなり下げてました。

一時はマイ転していたようで、来週ちょっと不安もありますね。

 

さて、本日の取引ですが

いつもの神戸製鋼所は監視対象から外しました。

故に今一つ触るべき株を絞れませんでしたが

朝一つ飛びぬけて元気が良いのかビーマップ。

 

上下運動も激しかったのですが

勇気を持ってINします。

値幅も1円2円という感じはやめにして

500株5円ぐらいで勝負を繰り返します。

結果、約9500円程度の儲けになりました。

 

次第に値が垂れてきたので

ここで手打ちにしようかと思ったのですが

意外とすんなり勝てているので

もう少し触れる株がないか物色します。

 

すると昨日S高の栄電子が再びS高に迫る勢い。

これは2日連続S高の予感!

いけると踏んだ主はここにもINしますが・・

 

残念ながら全然いけませんでした・・

 

842でINしたところ、株価はじわじわ下がっていきます。

粘りに粘るものの、どんどん雰囲気が悪くなっていきます。

トータルマイナスだけは避けたいと829で損切。

500株買いで、だいたい-6500円ぐらい。

本日のデイトレ成績+2809円で終了!

 

今日は監視銘柄もだいたい地味な動きに終始しています。

他、注目を浴びた株と言えば井村屋でしょうか。

東証一部昇格という事で株価もぐんぐん伸びています。

チャートにあずきバーが2本できたと話題ですw

 

あとはあのレクサスに新工法の部品が採用、という事で

児玉化学工業も話題です。来週月曜は監視してみましょうかね。

 

本日の収支

 

現金 316393円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 285000円

アンジェス(4563) 500株 298500円

テイン(7217) 200株 112000円

Nuts(7612) 3000株 600000円

 

計 1611893円

前日比 +209円

 

209円て・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング