株でどうにか534万円取り返すブログ

毎日株取引の結果を更新。損した金をどうにか取り戻す軌跡。

五洋インテックス、朝一番のS高からS安へ地獄行きツアー敢行! 聳え立つ蒼き柱に投資家たちの涙を見た!!

こんばんは、ふくろう主です。

10月もようやく終わりです。

本日はハロウィンですが、主としては相場の方が大事です。

ハロウィンは年に一度巡ってきますが

相場には一日として同じ値動きは無いのですから。

 

なんか良い事言った風になったところで

相場の様子を見ていきましょう!

 

本日は日経平均-0.06円とまた絶妙なところで終わってます。

一応マイナスですが誤差の範囲ですね。

マザーズ、ジャスダックは上げてまして

新興にもっと資金が流れてきて欲しいところです。

 

さて、監視銘柄はといえばこれまたどれも元気がない感じです。

EV関連、量子コンピューター関連、仮想通貨関連も

すっかり盛り上がらなくなりました。

監視を入れ替えたいんですが、なかなか時間がありません。 

防衛関連では、北朝鮮の核実験場の地下坑道が崩落して

多数の被害者が出たと思われる、と言ったニュースがありました。

今後核実験を行うと放射性物質が漏れ出る可能性も高く

カリアゲさんもしばらくは大人しくなるのではないでしょうか?

まぁ、海上で核実験する! とか言い出す可能性もありますが・・。

 

元気の無い相場を眺めていますと

やはり一定レンジで上げ下げしている神戸製鋼所に目が行きます。

ロットを上げて1円抜き作戦でもやるか・・と

2000株1円抜きを繰り返して+9545円をゲット。

この程度の作戦でももの凄い心臓に負担がかかります。はぁはぁ。

 

そんなこんなで小銭を稼ぐ主の目に

信じられない光景が飛び込んでまいりました。

思わず珍しくスクリーンショットを撮ってしまいました。

f:id:owlowl72:20171031212145j:plain

 

9時頃には確かにストップ高をつけていたはずの

五洋インテックス、まさかのストップ安!

あまりにも美しすぎる青ラインが涙を誘います。

朝見たのは幻覚か何かだったんだろうか、と

チャートを確認すると、一気に滑り落ちてます。 

S高からS安を一日で達成とは恐ろしい。

S高達成して安心して目を離した人もいたのでは・・

以前・・ブランジスタか何かでも見た記憶がありますが

恐ろしすぎる・・

 

という訳で今日は恐怖が勝りそれ以上取引できなくなりました。

ASJ、メタップス、それに神戸製鋼所

まだまだやれそうだったんですが

またメンタルもたず・・という事で。

 

とりあえず利益だけは確保できて良かったです。

 

本日の収支

 

現金 339231円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 300500円

テイン(7217) 200株 116000円

Nuts(7612) 3000株 645000円

 

計 1665731円

前日比 -7455円

 

そろそろ何とか持ち株を減らして

別のに乗り換えたいところなんですが

まだまだ買値に到達しそうなモノはありませんねぇ・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング