いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

日経平均15連騰で未知なる領域へ! しかし絶好調の相場環境でデイトレ連勝記録をストップさせる主・・

こんばんは、ふくろう主です。

みなさま台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

主は幸いほとんど影響の無い地域だったのですが

全国的にはかなり被害が出ている模様です。

 

一日も早い復興を・・と願う間もなく

台風22号が出現するのではないかという話もあります。

今週末は更なる警戒が必要かも知れません。

 

さて、そんな混乱の中の本日の相場ですが・・

 

さて本日は日経平均遂に15連騰という事で

 

未知の領域へと到達してしまいました。

しかも+239.01円。この強さは本物、と言いたいところですが

こうした連騰後には記録的な暴落が

セットになっているという過去のデータもあります。

油断は禁物です。

 

そして、そんな絶好調の相場の中

午前中のみデイトレ参戦です!

そして! 主の戦いの結果は!

なんと! -18946円!

 

・・・は?

 

もうため息しか出てきません。

ため息で肺活量が滅茶苦茶鍛えられそうです。

 

今日は監視銘柄全体が元気が無く

なんとなく先日からうまく稼げている神戸製鋼所

少し触って小遣い稼ぎしたあと

相場を眺めていると、さすがに昨日よりは

下げているものの、enishさんの気配が

結構強い、と見ました。

 

実際今日のenishさんは強かったんですが

エントリーのタイミングが最悪でした。

2510ぐらいで注文を出したところ

暴落して一気に損切りラインにタッチ!

主の所持金を一気に減らしたあとの爆上げ!

2700近くまで行ってましたかね・・

昨夜カナディアンマンが死んだ事でショックを受けていた

主の心は完全にトドメを刺されました。

 

完全に仕事に行く気も失せましたが・・

まぁ、そこはもうそれなりに大人ですので結局行きましたけど・・

 

そんな訳で今日は一瞬で損失限界に到達したため

ほとんど、戦いらしい戦いはしておりません。

 

あと気になったのはメタップスでしょうか。

延期した決算がなんだか粉飾っぽいという事で寄らずのS安。

明日は許されるのでしょうか?

寄りさえすれば、内情はどうあれマネーゲーム的に反転は

十分有り得るとは思いますが、かなり危険な賭けになりそうです。

一応主も監視だけはしておこうと思います。

 

 

本日の収支

 

現金 334338円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 260000円

アンジェス(4563) 500株 306000円

テイン(7217) 200株 114800円

Nuts(7612) 3000株 636000円

 

計 1651138円

前日比 -10046円

 

アンジェスさんが不気味な胎動を続けています。

そろそろ爆発して欲しい!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング