いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

北朝鮮のカリアゲ動く!? ミサイル発射兆候に不審な漂流船が続々発見で防衛関連株が再び燃え上がる!

こんばんは、ふくろう主です。

本日は仕事でデイトレ参戦はありませんでした。

 

ところで先日smartnewsなるところに

ブログの記事が載ったようなんですが

未だにアクセスがちらほらと・・何日ぐらい

記事が掲載されるのでしょうか。

この流入が無くなると結構アクセス数が寂しい事になりそうで

今からちょっと不安になっています。

 

さて、本日の相場ですが・・

 

まずはホルダーさんも戦々恐々といった感じだったはずの

大阪油化工業、やはり予想通り寄らずのS安。

明日も同様の下落・・と言いたいところですが

PTSで少し買われている模様です・・が

かなり危険な賭けなのではないでしょうか?

明日はS安付近で寄れば雰囲気で

反転の可能性もあるかも知れませんが

君子危うきに近寄らず、の精神でいった方がいい様な気はしますね。

 

量子コンピューター関連は流石に一服です。

YKTはプラス圏を維持して踏ん張ったようですが

これも明日は流石に下げるのではないでしょうか?

 

 

また北朝鮮のカリアゲさん効果で

石川製作所細谷火工などの防衛関連が伸びています。

このパターン何回繰り返すんや・・と思わなくもないですが

今度の核実験が最後になる、という発表は

当然核ミサイルの完成予告と捉えられます。

また、北朝鮮からと思われる木造の漂流船が

発見される報道が相次いでおり、不安を煽っています。

何も無ければ良いんですけれども・・

 

 

ポエック、幸和製作所、クックビズの三社がIPO初日。

寄ったのはクックビズだけですが、その後S高達成してますね。

うーむ・・サインポストが異常に強かったため

IPOへの期待感が過熱気味になっているのでしょうか。

ちょっとやり過ぎな気もしますが・・

ちなみに明日はトレードワークスが上場という事で

一応監視はしますが、明日の参戦は午前中のみなので

これも寄るところは見れないだろうなぁ・・

 

 

持ち株アンジェスさんは昨日S高のうえ

500万株ぐらい注文出てたくせに

あっという間にヘタレてしまいました・・

 

知ってたよ・・だってあのアンジェスだもん・・

悔しくなんかないんだから・・

 

本日の収支

 

現金 118075円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 300000円

アンジェス(4563) 500株 314500円

テイン(7217) 200株 120200円

Nuts(7612) 3000株 636000円

 

計 1488775円

前日比 -8500

 

円高傾向で相場全体もちょっと動きが鈍そうなので

明日は生き残る事を最優先にしたいと思います・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング