いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

安倍首相再選で日経平均最高値更新! 月初日経平均上昇は、17ヶ月連続! 景気の良い話に反して減っていく主の資産・・

こんばんは、ふくろう主です。

本日から11月。新たな気持ちで相場に向かいましょう!

それにしても日経平均、強い!

安倍首相再選の瞬間に今年最高値を更新したそうです。

225銘柄握って気絶しとけば良かったんや・・

 

などと言ってても始まりません。

さて、本日の相場はいかがだったでしょうか。

 

今年の初め、結構年末には日経平均23000円いくでしょう、という

アナリストが多かったと記憶してます。

うーん、無理じゃない? とか思ってましたが

ずいぶん現実味のある数字になってまいりました。

月初の日経平均上昇は、なんと17ヶ月連続だそうです。

しかし、騰がった株は必ず下がるもの。

指値は忘れずに、油断せずにいきたいと思います。

 

さて、本日の主のデイトレ結果ですが・・

午前中のみの参戦でしたので軽く触る程度にやりました。

神戸製鋼所、2000株1円抜きを2回ほどと

S高へ向かう宮越ホールディングスに乗って

1500円ほど頂き、合計+5305円です。

 

それにしても神戸製鋼所、少し前が嘘のように力強いです。

握力さえあれば、もっと大きく儲けられるのですが

いまだに長時間耐えるだけのメンタルが回復しておりません。

自分でも情けないですが、極度のビビリ投資家になってしまいました。

 

毎回同じような事を言ってて申し訳ありません・・

 

今日の注目株はシライ電子ですかね。

久々にぐいっと力強く反転していますね。

長期的には上を目指しそうですし

新高値に期待しても良いのではないでしょうか。

宮越ホールディングスもまだ初動・・というには

動きすぎでしょうか。

ここから一回落ちそうな気もしますが

監視する価値はありそうです。

 

今度の連休には監視銘柄の見直しをしようかな

と思ったのですが、よく考えると全部仕事でした!

明日は休みですので、連休前デイトレ参戦します!

日経は変わらず力強さを見せてくれるといいですね!

 

本日の収支

 

現金 344536円

 

持ち株

 

プロスペクト(3528) 5000株 265000円

アンジェス(4563) 500株 300500円

テイン(7217) 200株 117000円

Nuts(7612) 3000株 636000円

 

計 1663036円

前日比 -2695円

 

Nutsさん再びジリ下げです。

先日のIR、凄く良いと思ったんですがねえ・・

まだまだ具体性が無いという事ですかね・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


デイトレードランキング