いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

救いの神は再びASJ!

こんばんは、ふくろう主です。

本日もデイトレ参戦です。

 

 

前場は比較的調子が良いのは、いつもの事なのですが

調子にのってGFA、リミックスポイント、トレイダーズと

高値で掴まる展開。

見る見る利益が減っていきます。

なんとなく調子の良さそうな日本鋳造に触って微妙な火傷。

どうにもうまくハマってくれません。

とにかく粘りまくってどうにかトントンまで持っていった時

ASJが異常な高値を付けているのが目に入りました!

朝方は結構なマイナスになっていたはず・・!

 

いつもなら一応材料が出てないかなど調べるんですが

もうS高寸前まできていましたので

とにかく買いを入れたものの、朝方の失敗で

気弱になっており、思い切った買いを入れられません。

 

勢いから言って何度か剥がれても最終的にはS高で引けるはず、と

下の方に指値トラップをいくつか張っておきました。

3100を割った時はさすがに肝を冷やしましたが

終わってみれば全回収。+49916円でした。

 

今日も運が良かった感はありますが、何とかプラス。

Nutsも上がってくれたので、少しは取り戻せました。

次のデイトレは金曜日です。

 

本日の収支

 

現金 413935円

持ち株

ファーマフーズ(2929) 200株 83600円

マーチャント・バンカーズ(3121) 500株 210500円

プロスペクト(3528) 5000株 350000円

アンジェスMG(4563) 300株 207600円

デ・ウエスタン研(4576) 200株 114400円

ウインテスト(6721) 5000株 845000円

テイン(7217) 200株 113400円

Nuts(7612) 2000株 594000円

 

計 2932435円

前日比 +133316円

 

残り507万です。