いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋元康の名は伊達じゃない! イグニス、貫禄の寄らずS高! IPOジェイテックも160万株買い注文残して値が付かず!

こんばんは、ふくろう主です。 2月も遂に最終日です! 無職となってしばらく経過しましたが 時の経つのは、早いような、そうでもないような・・ こう・・社会的に死んでる様な状態が 自分には理想なのかなと思ってましたが 実際なってみると、あまりそうでも…

メガバンクQRコード決済の規格統一でビリングシステム、フライト、メディアシークがS高! イグニス、VRライブと秋元康で明日は大爆発か!?

こんばんは、ふくろう主です。 仮想通貨関連のニュースでは コインチェックから流出したネムが ダークウェブでの資金洗浄を経てZaifへと 大量に流れている可能性があるとか・・ 相変わらず話題に事欠かない仮想通貨市場ですが ネガティブな話題ばかりで先行…

IPO、Mマートは初値5380円! ドミーが3月27日上場廃止決定!

こんばんは、ふくろう主です。 仮想通貨、コインチェックからネムが流出して 約一ヶ月が経過しましたが いまだに、補償は目処がたっていないようです。 今日はビットコインも100万切ってますし いつものパターンならそろそろ反転? という感じですが どうな…

仮想通貨取引所Zaif、サーバーダウン&強制ロスカットで阿鼻叫喚! IPO戦線開幕、Mマートは初日値がつかず!

こんばんは、ふくろう主です。 仮想通貨取引所Zaifが、サーバーダウン&強制ロスカットで 100万のビットコインが、約65万まで一瞬で低下したとか・・ かなりの損害を被った方もたくさんいらっしゃるようですが Zaifは、追証無しを謳っているため、証拠金以下…

RIZAPの買収でワンダーコーポレーション寄らず3連S高! ファステップスは一時S高からマイ転へ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日の相場、見事にNYダウに 引き摺られた形となってしまいました。 ずっと低空飛行で面白味に欠ける一日でしたね。

北朝鮮の動向睨み、細谷火工はじめ防衛関連株、動く! ワンダーコーポレーションはRIZAPによる買収で寄らずの2連S高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 本日の相場、昨日のNYダウの低下で心配されましたが 円安傾向が続いて調子は良かったようです。 ただし、朝方だけ・・後場はちょっと嫌な雰囲気でした。

ドラゴンボールZブッチギリマッチ事前登録開始でドリコムが吼えた! アスラポートは株主優待倍増でS高もぎ取り!

こんばんは、ふくろう主です。 仮想通貨、ビットコインが再び値を回復しています。 120万ぐらいまでは戻ったとか・・ 以前の様な上げはもうないと思うんですが、どうでしょうか。 そろそろこの乱高下から抜け出さないと 通貨としての信頼感は無い様な気がし…

魔界ウォーズ本格始動で日本一ソフトウェアがS高! 仮想通貨関連でリミックスポイントも爆発S高達成!!

こんばんは、ふくろう主です。 仮想通貨イーサリアムの創業者 ヴィタリック・ブテリン氏が 自身のTwitterで、仮想通貨はいつ価値が0になるかわからない と言った警告を発しているそうです。 しかし、ここまで拡大した市場が 突如消失するとも思えないですが…

あなたの誕生日、世間にとっては普通の日です。

こんにちは、ふくろう主です。 先日ちょっと気になるニュースを見ました。 ANAの飛行機のファーストクラスに乗ったが 誕生日を祝われなかった、というニュース。

大村紙業、ニンテンドーラボ新情報解禁で再びS高達成! UFHDは粘るも沈没の2連S安!

こんばんは、ふくろう主です。 さきほどちらちらとニュースを見てましたら Zaifにビットコイン20億枚の売り板が出ていたとか。 日本円にして2154兆円だそうで いやいや、そんなアホな・・という感じですが 2100万枚以上には増えないはずのビットコイン。 そ…

仮想通貨ビットコインが100万回復、コインチェック問題は集団提訴へ! ニチダイ、再び底力を見せた!

こんばんは、ふくろう主です。 仮想通貨、以前のような急騰は難しいかもですが 何だか回復傾向にあるように見えなくもない・・という感じです。 とくにビットコインが100万円台を奪還したのは 投資家心理的にも心強いのではないかと思います。

コインチェック、記者会見実施もほとんどお答えできない!? ニチダイ、断崖S安達成も脅威のリバウンド!

こんばんは、ふくろう主です。 昨日のコインチェック記者会見ですが 何だか、ほとんどの質問が答えられないで 終わってしまいましたね。 一応保証に関しては日本円で行い その為のお金はある、との事でした。 そして顧客の一番の関心であろう 仮想通貨の取引…

コインチェック、日本円がようやく出金可能に! NYダウは回復も、日経平均浮上せず!

こんばんは、ふくろう主です。 ようやくコインチェックから 日本円の出金が可能になったようで Twitterでも続々出金報告がありました。 金融庁への業務改善報告書も提出が完了したようです。 しかし、残念ながら仮想通貨の出金に関しては 現在も未定。本日の…

元書店員は転売スクールと転売屋問題に何を思うか

こんばんは、ふくろう主です。 最近少し気になるニュースがありました。 デザインフェスタと言うものがありまして 簡単に言うとアート作品の即売会のようなもので 色んなアーティストさんが手製の雑貨品やアクセサリーなどを持ち込み 自由に販売したりするイ…

無職人間のなんとも言えない日記

こんばんは、ふくろう主です。 退職からはや44日が経過しました。 毎日が過ぎて行くのが早いような遅いような 何だか目的の無い日が続いています。

コインチェック、13日より日本円引き出し可能か? NYダウ-1032.89ドルの大暴落で日本市場も巻き添えに!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はまず、仮想通貨のニュースですかね。 コインチェックが13日に日本円の引き出しを 再開するというニュースが流れていました。

革新的サイバーセキュリティ製品「AppGuard」提供のパシフィックネットが寄らずの2連S高で勢いを見せつける! 

こんばんは、ふくろう主です。 NYダウが、昨日マイナス転換してしまい 本日はどうなる事かと思ったんですが比較的堅調でした。 が、市場にはまだまだ警戒感が漂っているような・・ 本日もざっと相場を見ていきたいと思います。

日経平均一時700円超も、大引けにはほぼ全戻し! この逆風時に2連S高を達成したクリエイトとは何者だ!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日は仮想通貨関連に動きあり・・ コインチェックから強奪されたネムを15%OFFで 他の仮想通貨と交換するサイトを紹介するメッセージが 色々なアドレスに贈られているそうで いよいよ、流出したネムの資金洗浄のためだろう…

日経平均一時1600超の下落! 逆風吹き荒ぶ恐慌相場の中、ニチダイがS高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 いや~大変な一日でした。久々に市場も恐慌状態といいますか 日経平均も仮想通貨も恐ろしいほどの下げを見せました。 後場はさすがに全体的にリバってきましたが・・。 主も経験したチャイナショックを思い出しますね。 もうこ…

コインチェック、未だ資産検証は終了せず! 日経平均は大暴落の-592.45円!

こんばんは、ふくろう主です。 仮想通貨関連、まだまだ尾を引きそうな話題がたくさん出てまして 今現在、本丸ビットコインは90万を割れて遥かに下へ行っています。 土日は盛り返す場面も結構あったんですが、さて今後はどうなるでしょうか。

東映特撮ファンクラブが結構良いなという話

こんばんは、ふくろう主です。 昨年からずっとやりたいな、と言いながら 全然実現できてなかった特撮感想ブログをやっと作りました。

ジャニーズのネット写真解禁で本屋さんが助かるかも、という話

こんばんは、ふくろう主です。 先日ちょっと気になるニュースを耳にしました。 なんとあのジャニーズがネットでの写真使用を解禁するという話です。

グーグルアドセンス、1月の収益公開です!

おはようございます、ふくろう主です。 東京方面はまた雪のようですね。 お住まいの皆様は、転ばないようお気をつけください。 最近主はカニカマをしょっちゅう食べています。 あんなに安くてうまいものがこの世にあるのかと 今更になって再認識しています。…

コインチェック立ち入り捜査、テザー疑惑で仮想通貨全面安! 株相場も不調の中で、セコムと提携のRSCが4連S高!

こんばんは、ふくろう主です。 さて、今日も話題に事欠かない コインチェックと仮想通貨関連ですが 現時点でのニュースを少しまとめてみました。

ダンボール祭り継続中! 大村紙業、復活の2連S高! 平和紙業は3連S高を達成!

こんばんは、ふくろう主です。 本日もコインチェック周りは話題が続出。 公式ブログが一時休止(という名の閉鎖?)したものの 場中に取引アプリが更新されるなどしていました。 これからも商売していく気があるのかないのか? そもそもやっていけるのかどう…