いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

日経続落先物下落・・相場の反転はいつなのか

こんばんは、ふくろう主です。

本日はデイトレ無しです!

日経は続落、現在先物も下落中。

更には円高傾向と、明るい話題がないですね。

本日の相場はいかがだったでしょうか。

 

 

監視銘柄は全体的に地味な動きです・・が

サイバーステップ、リミックスポイント、Klab辺りは

かなり下げていますが

どうもまだまだ落ちるのでは・・と不安があります。

明日はデイトレ参戦ですが

この辺は安易に触らないよう注意したいと思います。

相場の反転に繋がるような

明るいニュースも無いですし

明日も売り目線でいった方がいいのでしょうか。

 

個人的にはソレイジアが反転しているのが気になりますね。

遂に下げ止まったのでしょうか。

値段も手ごろだし、少し現物で持っておいても

良いかも知れません。

 

持ち株ではやはりアンジェス。

この地合で上げてくるのであれば

買値850を奪還してくれるのも

そう遠い未来ではない・・と信じたいところです。

ここにきてNutsさんの下げが地味に効いている・・

戻るとは思いますが、精神的によろしくないので

早く300辺りを軽く越えて上の方で安定して欲しいです。

 

そんなところで、今日は翌日のデイトレに向けて

何か面白い株でもないか物色してみたいと思います。

 

 

本日の収支

 

現金 678652円

持ち株

プロスペクト(3528) 5000株 290000円

アンジェス(4563) 500株 332000円

テイン(7217) 200株 106200円

Nuts(7612) 3000株 795000円

 

計 2201852円

前日比 -12000円

 

残り580万円です。明日は勝てればいいなぁ・・