いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

9月のグーグルアドセンス収益を公開します!

2リットルのコーラは普通に運んだつもりでも

意外と揺れているから気をつけよう!

こんばんは、冷蔵庫の前が何だか

ベタベタしていて不快なふくろう主です。

 

本日は、月に1度のアドセンス収益を公開したいと思います。

 

タイミング的には少し早いのですが

おそらくここから収益が増える事はないと

思いますので、現時点での収益を公開します。

 

9月17日に最初の一ヶ月目の収益を報告していますが

今後は基本的に月末に行いたいと思います。

 

8月の収益は71円でしたが

さて9月1日から9月30日までの収益は・・

 

なんとぉ! 265円です!

 

皆様のおかげです。ありがとうございます。

最近は平均して、1日1円ぐらいは収益が上がっています。

時々クリックがあって収益が跳ね上がるという感じですね。

ひとまず月額600円のはてなブログPro代を

賄えるぐらいになればいいな、と考えておりますが

そのためにはもっと精進しないといけませんね。

 

最近株ブログとしては面白味の無い取引に終始してしまい

折角見にきて頂いている皆様に申し訳ない気分です。

いずれその辺もどうにかしていこうと思ってますので・・

 

さて10月は株も引き続きやっていきたいですが

余裕があれば新しいブログを作りたいな、と思っています。

こちらにも時々書いていますが

主はゲームが大好きなもので

こちらと話題を分けた方がいいのかな、と。

 

まだ決めかねていますが

株以外の事も色々書いていければと考えています。

今後とも変わらずのお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。