いきなり無職!

株の損失725万円を取り返そうと奮闘する無計画セミリタイア無職人間の日常

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のグーグルアドセンス収益を公開します!

2リットルのコーラは普通に運んだつもりでも 意外と揺れているから気をつけよう! こんばんは、冷蔵庫の前が何だか ベタベタしていて不快なふくろう主です。 本日は、月に1度のアドセンス収益を公開したいと思います。

北朝鮮が今度は潜水艦発射弾道ミサイル準備で防衛関連株爆上げ! 持ち株アンジェスじわじわ上昇中!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレ参戦! です。 今日も何だか方向感の出ない相場です。 日経平均は最終-6円となっておりました。 主のデイトレ成績はと言いますと・・

量子コンピューター関連のYKTが4連続S高を達成! EV、リチウムイオン関連も再び盛り上がる!

こんばんは、ふくろう主です。 本日もお仕事でした。 以前は相場に参戦できない日は つまらないな・・と思っていましたが 最近は 「ふう・・今日は現金が減らないな。 また一日生き延びたな・・」 と思うようになってしまいました。 精神的には既に退場して…

けものフレンズ騒動は当然の様に収束せず! だがカドカワの株価は・・!

こんばんは、ふくろう主です。 本日もデイトレの参戦は無しです! 実は仕事は午後からだったのですが 相場への参戦より眠気の方が勝ってしまいました。 以前は絶対にこんな事はなかったのですが・・ 大敗の傷が癒えるのはまだまだ先なのかも知れません。 さ…

「けものフレンズ」たつき監督降板騒動で、カドカワの株価はどうなるのか!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレ参戦無しです! 相場はどうも見所があまりない様に見えます。 外部環境が不安定で、今一つ動きにくい状況というところでしょうか。 今日は少し気になるニュースから・・

解散総選挙で教育関連銘柄がS高連発! 量子コンピューター関連は爆発するも持久力不足か!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレに参戦しました! ただ午後から所用がありましたので 午前中のみの参戦です。 今一つ方向感を失っている相場ですが 本日はどんな感じだったでしょうか?

探偵神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK内のアプリ移植作品を全てクリアしました

こんばんは、ふくろう主です。 本日は土曜祝日と言う事で相場はありませんでした。 客商売をしている方は土曜も祝日も だいたい忙しさは変わりませんので 売上が取れる日が一日減って残念がる人もいれば 忙しい日が一日減ってラッキーと言う人もいます。 主…

北の水爆実験発言で相場は再び大混乱! ってこの間も似たような光景があったような・・

こんばんは、ふくろう主です。 本日もお仕事で、デイトレ参戦はありません! 本来ならば午後出勤でいいところだったのですが 先日から職場を騒がせているお方が体調が悪いから 休ませてくれと言ってきた為に穴を埋める事になりました。

日経続伸も大きな陰線を描いて明日は調整局面か!? 主の持ち株の運命は如何に!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日は雰囲気の悪い職場で仕事をしてまいりました。 株はアカンし、仕事はやりにくいしで 逃げ場が何処にも見当たらない今日この頃ですが いつかの爆益を信じて本日も相場を見ていきましょう!

日経平均高値維持! 主は余力不足で遂に任天堂さんに相手にされない状態へ・・

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレ参戦! でしたが 仕事場からゴタゴタした電話があって ほとんど集中できませんでした。 しかし人間関係とは難しいものですが なんというかよく誰々の行動が気に入らないとか 些細な事であんなに怒りが持続するな…

日経平均大爆発で20000円の壁を軽く粉砕! この勢いは本物か!?

こんばんは、ふくろう主です。 先日までのお通夜ムードはなんだったのか。 やはりピンチの後にはチャンスあり、なんですね。 いつもはあれだけ苦戦する日経平均20000の壁も らくらく突破しています。 そんな主の持ち株評価額はなんと!

グーグルアドセンス一ヶ月目の収益を公開します

こんばんは、ふくろう主です。 早いものでグーグルアドセンスの審査を通過して ちょうど一ヶ月が経過しました。 日々アクセス数が増える一方で 急激に資金は目減りしていますが 目に見える成果が出るのはやりがいがあるというものです。 お金は返ってきませ…

3DS用ソフト「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」に注目せよ!

こんばんは、ふくろう主です。 探偵神宮寺三郎の新作で古き良き時代の アドベンチャーゲームを満喫している最中ですが 大変気になるゲームの情報が入ってまいりました。

探偵神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK内のアプリ移植作品を3つ目までクリアしました

こんばんは、ふくろう主です。 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの予約失敗しました! 田舎のトイザらスと舐めてました。 昼休み仕事場を抜け出して行ったら 予約受けてたっぽい跡だけはあったんですが・・ 残念ですが、ファミコンの時とは注…

北朝鮮ミサイル発射も皆飽きたのか市場の反応はほとんど無し!? EV関連は再び盛り返す!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は朝からデイトレ参戦だったんですが・・ 市場に臨もうとニュースサイトをちら見していたら 北朝鮮のミサイル発射のニュースが流れてまいりました。 相変わらずの瀬戸際外交という感じですが 相場への反応は意外というか、…

北朝鮮の挑発行為で市場混乱!? EV関連大幅下落! 防衛関連株は爆上げ!

こんばんは、ふくろう主です。 本日は一日お仕事でした。 相場はここのところの急騰もあって 全体に一旦調整のようですね。 北朝鮮の常軌を逸した挑発行為の影響もあったようですが・・

EV関連、リチウムイオン電池関連の相場は続伸! そんな中、主が目をつけた菊水電子は・・

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレ参戦です! 注目のEV関連、リチウムイオン電池関連は 急騰のため下がったものもあるようですが 概ね順調という感じの相場でした。 さて、そんな中、主の成績と言えば・・

日経平均ぐんぐん回復! 相場はEV関連大爆発! ひさびさの大型テーマに資金が大集結!

こんばんは、ふくろう主です。 本日はデイトレ無しですが 相場の方はずいぶん賑やかだったようです。 チャンスがあってもろくに活かせない主ですが やはりこういう時に 参加できないのは非常に残念です。 北朝鮮リスクも大幅に後退 EV関連という新しいテー…

久々に勢いを取り戻した株式市場! こんな日はもっと軽い気持ちで取引すべきだったのだが・・

こんばんは、ふくろう主です。 主は本屋に勤めているのですが 今日目にした本に 「3000万円無いと老後生活は破綻するというのは嘘!」 と言うような事が書かれておりました。 ふむふむそうなのか。何かうまい資産運用の方法や あまり知られていない国の制度…

探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSKをクリアしました。

こんばんは、ふくろう主です。 ブログを書きつつネットを彷徨っていますと なんとあのヴォイニッチ手稿が 遂に解読されたというニュースが 飛び込んでまいりました。 中身は単なる当時の健康や医学に関する本だとか。 ただ今まで何度も解読に成功したという…

デイトレ連敗街道を驀進中! 自ら決めたルールに縛られ自滅するこの空しさよ・・

こんばんは、そろそろガリガリ君を 一日一個消費する生活から抜け出せそうなふくろう主です。 さんざん脅しをかけられた太陽フレアですが 過ぎてみるとほとんど影響らしい影響はなかったようです。 しかも午前9時から正午頃がピークだったそうですね。 まぁ…

9月9日北朝鮮建国記念日のリスクを睨んで株式市場は沈みがち・・大型太陽フレアは相場に影響を与えるか!?

こんばんは、トイザらスのひらがな部分が 毎回どこかわからなくなる、ふくろう主です。 アメリカのトイザらスが破産するかも というニュースが流れてました。 田舎のトイザらスは品薄のゲームハード・・ニンテンドースイッチとか 穴場なのか意外と普通に売っ…

北朝鮮リスクで投資家の警戒感は解けず・・ヒカルさんの偽アカウント大量出現でVALU騒動は更なる混乱へ!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日もまた仕事のためデイトレ参戦なしです。 が、相場の状況が落ち着くまでは 迂闊に近づかない方が良いのかも・・ という感じもありますね。 ですが北のかりあげさんの様子を見ていると 果たして落ち着く日がやってくるのか…

地獄と呼ぶには生温いマザーズ怒涛の下落の裏で、ヒカルさんの謝罪動画が再び激しく燃え上がる!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日は仕事のためデイトレはありませんでしたが・・ 再び終わらない悪夢がやってきたという感じです。 昔からピンチの中にはチャンスあり、と言いますが チャンスの時まで生き延びていられるか 微妙な感じになってまいりました…

核実験の影響か市場は低迷・・その裏でNutsさんが想定外の大暴落!?

こんばんは、ふくろう主です。 本日の株式市場は如何だったでしょうか? 主としては、デイトレの結果はまあいつもの・・ という感じでしたが、予想外の方向から コンビニに突っ込むプリウスのような ひどい悪夢がやってきたのです・・

明日からの株式市場で如何に戦っていくのか

こんばんは、ふくろう主です。 株で損したお金を取り返すべく始まったこのブログも 開設してはや2ヶ月を過ぎました。 はじめは534万だった損失も 今では614万・・増えとるやないか!

探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSKが発売されました

こんばんは、ふくろう主です。 みなさんは探偵神宮寺三郎というゲームをご存知でしょうか。 かつてファミコンでシリーズ展開され プレイステーションやゲームボーイアドバンス、PS2やPSP 更には3DSと様々なゲームハードを渡り歩いた名探偵。 今年30…

ゲームセクターの失速止まらず!? 米雇用統計の発表で相場への影響は?

こんばんは、ふくろう主です。 本日の株式市場は如何だったでしょうか。 日経平均はやや上げですが 主がメインで監視している ゲームセクターは酷い状況になっております。

グーグルアドセンスの収益を公開します

こんばんは、ふくろう主です。 8月もとうとう終わってしまいました。 そこで本日は8月17日より設置させて頂いた グーグルアドセンスの収益をここに公開したいと思います。